2023.11.30.

  • シェア
  • ツイート
  •  リンクをコピー
  •  コピー
  • 2023.11.30.

    【イベント】経理・管理部門を強くしたい経営者・管理部長向けセミナーを開催します。

    2023年12月12日(火)、15日(金)、20日(水)、弊社オンラインセミナーを開催します。

    開催概要

    日程:2023年11月12日(火)、15日(金)、20日(水)
    時間:12:00〜13:00
    会場 :「Zoom」でのオンライン配信
    受講料:無料(事前申込制)
    定員 :50名
    申込締切:開催当日11:00〆

    セミナー内容

    経理社員の退職や離職が起きると、経理体制の維持が難しく、事業継続リスクが高まる場合もあります。
    しかしながら自社に合った経理社員の採用は一筋縄ではいかず、「採用活動がうまくいかない」「派遣社員や契約社員が自社に合わず、定着しない」という声も少なくありません。
    本セミナーでは、経理社員の退職に揺らがない体制構築のためのポイントと、そういった課題の有効打になるメリービズの経理アウトソーシング『バーチャル経理アシスタント』についてご紹介します。採用とは異なるアウトソーシングの特徴やメリット、社員とアウトソーシングのハイブリッドによる生産性の向上手法等を解説。
    導入事例をまじえながらサービス活用のイメージをお持ちいただける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

    こんな方におすすめ

    経営者、管理部長の方で
    ・経理社員の退職や休業の相談を受け、頭を悩まされている方
    ・採用以外の選択としてアウトソーシング・代行を検討されている方
    ・「辞めない経理体制」を実現したい方
    ・経理社員とアウトソーシングの併用による生産性向上の事例を聞きたい方

    
    

    お申込みページ

    \\1時間で詳細解説//「辞めない経理を実現できる」~メリービズの経理アウトソーシングでできること~

    資料請求はこちら

    資料請求フォームへ

    お問い合わせ・お見積もり依頼

    お問い合わせ・依頼フォームへ